ANOTHER STARTING LINE

15期生の同窓会に向けてビデオを作っています

予告編を作ったよ

いろんなところで告知させてもらってますが、

”Another Starting Line”の予告編ができました。

 

題して「思い出を信じて待ち合わせ〜あの場所で待ってます〜」

タイトルのセンスの無さはさておき、真夏の京都を歩き回る過酷な企画!

出演者・スタッフ含め全クラスの人が参加してくれました。

 

高校の前に集合した仲良し二人組が、

それぞれが思う「二人の思い出の場所」に向かいます。

相手には行き先は秘密。

見事思い出の場所が一致して出会えれば、企画終了。

しかし出会えなければ、別の場所で出会えるまで企画続行!

果たして二人はどうなるのか!