ANOTHER STARTING LINE

15期生の同窓会に向けてビデオを作っています

支援のお願い

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
同窓会DVD制作係です。


今回、同窓会DVDは同窓会委員公認の有志企画として制作させていただいています。

様々に工夫をしてはいますが、一定のクオリティのものを作ろうとするとどうしてもお金がかかってしまうことがあります。
今のところ、有志が自費で制作していますが、その金額も小さくはなくなってきました。

今回の同窓会の参加費には、このDVDの制作費は含まれていません。

 

その大きな理由は、「このDVDへの期待値は人それぞれ違うから」です。

完成を楽しみにしてくれている人もいれば、全く興味がないという人もいるでしょう。
そういった事実を無視して、思いがそれぞれ異なる人から同じ額のお金をいただくのは、決して気持ちの良いことではありません。

 

ですので、今回は、「支援金制度」というものを取らせていただきます。
支援金制度とは、皆さまに「これくらいなら丁度いいかな」と思う支援パターンを選んでいただいて、支援していただく制度です。
ご支援いただいた方には、支援金額に応じて、こちらからリターン、すなわち"お返し”をご用意します。

もちろん支援は強制ではありませんので、まったく支援をしていただかなくても構いません。
支援の有無に関わらず、DVDは同窓会の参加者全員に配布いたします!

 

支援金は【43831】円を目標にしています。
支援が目標金額に達した時点で、新規の申し込みは終了させていただきます。

 

選択いただいた支援金額を同窓会当日に現金でご持参ください。
(なるべくお釣りがないようにお願いします)

 

<支援パターン一覧>

①【支援金額5000円】
リターン:スポンサー契約
※先着3名様

②【支援金額500円】
リターン:ヨネさんサイン券(当日、DVDに米光先生にサインしていただけます)
※先着20名様

③【支援金額500円】
リターン:メイキング動画プレゼント
※人数制限なし

④【支援金額1円】
リターン:李迪晴の弾き語り生電話、2円キャッシュバック
※人数制限なし

 

<補足説明>
①〜④から、複数の支援パターンを選択することも可能です。
また、支援金は目標金額に達するまで募っておりますが、12月28日まで支援の応募をしていただいた方は、エンディング動画に"Special Thanks"として名前を公開させていただきます。匿名で支援することをご希望の方は応募の際にそれを伝えてください。